本日、長崎県PTA研究大会(2日目)に出席
中村孝明さんの講演があったよ
午前中だけとは言え、日曜日にあるのはナンカ嫌だなぁ・・・
とは言っても今回は雲仙市での開催だったので、宿泊なしってのは良かった
(車で30分位のとこだから)
だけど、長崎は島が多いのでへたすりゃ島まで行く羽目になることも・・・
そういや去年は五島だったけ?(参加しなかったけど)
まあ、旅費とか気にしなくていいのは嬉しいが、うちの場合子供を預けれる身内が近くにいないのがねぇ・・・
流石に連れて行けないだろうし
来年は松浦市で開催って事だったけど、片道2時間となると厳しいなぁ・・・
出来るだけ行かなくて済むよう願いたい
遠出は疲れる~
今回の研究大会、2日目だけ?か全体?で約1,500人の参加だったらしい。。。
交通整理や案内、お弁当の準備、その他・・・
当番校の役員さん達お疲れ様でした~

中村孝明さんの講演があったよ

午前中だけとは言え、日曜日にあるのはナンカ嫌だなぁ・・・
とは言っても今回は雲仙市での開催だったので、宿泊なしってのは良かった

(車で30分位のとこだから)
だけど、長崎は島が多いのでへたすりゃ島まで行く羽目になることも・・・
そういや去年は五島だったけ?(参加しなかったけど)
まあ、旅費とか気にしなくていいのは嬉しいが、うちの場合子供を預けれる身内が近くにいないのがねぇ・・・
流石に連れて行けないだろうし

来年は松浦市で開催って事だったけど、片道2時間となると厳しいなぁ・・・
出来るだけ行かなくて済むよう願いたい

遠出は疲れる~

今回の研究大会、2日目だけ?か全体?で約1,500人の参加だったらしい。。。
交通整理や案内、お弁当の準備、その他・・・
当番校の役員さん達お疲れ様でした~











