寂しい寂しい独り立ち | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

最近、長女の部屋環境を整えました!


部屋に勉強机があっても勉強しないだろう

と今まで置いてなかったけど

本人の強い希望もあり

勉強机を置いて、地デジは見れないけどDVD鑑賞やゲームとかは可能なTVもあって

電子ピアノも設置しましたウインク



寝るのは寝室で4人でベッドで寝てたんだけど


ちょっと前までは

『ママぁ〜一緒に寝よ〜』『きて〜』て

寝る時に言ってきたのに

言わなくなったなぁ思ってたら


『部屋で1人で寝る』と言い出した!!



布団敷いて1人で寝るように、、、

ママはなんだか寂しい!!

こうやって少しずつ離れていくのねショボーン







そして、次女もなんだか寂しいのか

長女に『一緒に2人で寝よー』とお願いしている。

それに対して『いや!プンプン』と言われて

シクシク泣いている次女。笑


最近?前からか笑

妹に優しくないんさなぁえーん冷たい。



たまには一緒に寝たりなさい!

と言ったら渋々寝てた。

寝る時は2人ともそっぽ向いてたのに




今は手を繋いでるみたいに向き合って寝てる。

愛おしい♡


おやすなさい!!