美容に疎い! | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

生理前?花粉?

なんだか肌荒れがすごいですえーん

下地以外に、日焼け止め塗ったのも影響してるのかな〜?

赤みがかってるのがひどくなったのと、

でっかいニキビが頬と首にできた!笑


新しいスキンケア試してみたいけど、怖くて手を出せず、、、



そんな中、定期のまつげパーマに行きました!

普段化粧めんどくさくて、マスカラしないのが大半なんだけど、とりあえずパーマだけはしてます(´-`)


あとは最近変えたシャンプー類!

美容院で購入しました!

サラツヤでまとまりよくて、匂いも良き!

泡立ちすごいのに流すとサラーっと流れる感じが良き!

おすすめです❤️↓








家の後ろの歩道に咲いている草に

蜂が巣作りしてました!!まだ一匹っぽい。

土曜日に旦那が退治してくれるみたいやけど、それまでに増えないから心配煽り