タージ・マハール | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

木曜、研修終わってからご飯へ音符

友達の車で4人で行ったんやけど…
帰りは爆睡ドキドキ

だって3時間しか寝てないから…目がすぐ寝てしまって…一人でぐっすりやったニコニコ


ネパールのカレー食べに行ったドキドキ

ハルナはキーマカレーにしましたっ(*ドキドキoÅO艸)*゜。

おいしかった音符ニコニコ

ナンは、チーズナンドキドキおいしかったーニコニコ

でもチーズにしたから…お腹いっぱいにすぐなってお持ち帰りしちゃいましたハートブレイク

帰りはそこの店のネパール人と10分程おしゃべり音符

ネパール人…萌えぇドキドキやったゎニコニコ

行動とか笑顔とか……

『バス、電車、車、ジャンボない』って言ってて

ジャンボって飛行機のコトかなって勝手に思っとったけど、
途中で『全部』って言っとるってコトに気づいて…
なんか笑えたニコニコ

ちゅきドキドキ(好き)って言うしさぁアップ可愛いゎ(*゜∀゜*)


はるピョンのダラダラDay☆-DVC00235.jpg


帰って風呂入って…
風呂出たら、女友達と遊んどるはずのドキドキから電話があって

もう遊び終わったんかと思ったら
『今からみんなで飲みに行かん?』ってビール

行きたいケド眠すぎて無理ですダウン


ただドキドキと会うだけやったらよかったけど…
他の人おると自分勝手な行動できやんからねガーン


10時すぎにもぅ寝たッニコニコぐぅぐぅ


んでさ、チャコールグリーンからもう届いたんやけど!!早すぎやろ!!

4週間以内って言っとったのに!!

早くはめてほしいなぁ(*ドキドキoÅO艸)*゜。
ドキドキ