睡眠不足でクマできてるぅ | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

水曜日は明けで岩盤浴に行く予定やったけど…
友達が深夜で生理になったらしくナシにガーンパー

だからモーニング行ってきたドキドキ
パンめっちゃ食べたーっキラキラ


バイバイしてから一人でフグの餌を買いに行って…
メダカ10匹購入ドキドキ

ドキドキの家行って…眠たかったから即寝たッ(ノ><)ノ

メダカは袋のまま放置!!

起きたら5時……
ドキドキ仕事は?って思ったら…
休みやったらしい!!

聞いてないしッしょぼんパー

ってかハルナもちょうどドキドキが休みの日に行くなんて…
ただ仕事の時間まで寝ようと思っただけやのに…

タイミング?のいい女(*゜∀゜*)チョキ



フグにメダカやったら一気に5匹食べやがったしょぼん

どんだけお腹すいとったんやぁDASH!フグ


うちらは31でアイス食べてぇ
家でボーッとしてたらドキドキがコンビニ行くって行って…
なんとなく一人で行きたそうやったから一人で行かして……

ほんぢゃあ1時間しても帰ってこやんくってシラー
ハルナはイライラむかっあせる

もう帰ったろうかと思ったゎドンッ



やっと帰ってきて…イライラしとったけど飲み物買ってきてくれたから許して…
お風呂掃除してぇ水槽掃除してぇ
湯舟につかってぇ(久しぶりドキドキ)

ボーッとして
『マン喫行こっ』って言うから

『髪の毛かわかしてドキドキ』って頼んだった。


ドキドキ『は?自分でしろよっ』

ハルナ『えぇ。かわかしてよぉ。』

ドキドキ『嫌やし』

ハルナ『………。(ぢゃあ自然乾燥するまでマン喫行かんし、と心の中で思う)』

ドキドキ『……。かわかしてほしいの?』
ハルナ『うんラブラブ!


ハハニコニコ ドキドキ…たまには優しい!!笑

マン喫行って…ドキドキはネットで誕生日プレゼント選んでたニコニコ


悩んで②、チャコールグリーンの時計にしたみたいニコニコ音符
買ってやりましたよ。

あとは何しよっかな…
手紙と…うーん。。。プレゼント


家帰ったのが朝の6時晴れ
それからお笑い見て寝て…
3時間睡眠で10時起床しょぼんぐぅぐぅ


木曜は昼から研修しょぼん

5000円払ったのに眠くて眠くて全く頭にはいらずダウン

もったいないゎしょぼん