胃もたれ~ | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

今日は高校時代のバイト仲間でボーリングへ音符

バイト仲間って言っても…バイトやめてから全く会ってナイしガーン

一つの建物に2つ(一階と二階)マックがあって、
混合の集まりやったから
あんまりからんだコトなかった人たちやけどべーっだ!



3ゲームしたニコニコアップ
このときは6人で(^O^)/


それから夕食へドキドキ

焼肉音符

そぅ☆木曜日も焼肉たべました。あたし。

しかも、同じ店やった…ニコニコ


食べたって事は言わず、食べる!!食べる!!食べる!!!!

ちょっと人数増えて9人でご飯音符ナイフとフォーク


なつかしかったなぁードキドキ



あーぁ…ぐぅぐぅ眠たいッ(:_;)