shopping♪ | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

木曜日はデートらしきデートやったドキドキ

竜王のアウトレットに車行ってきたよニコニコ

その前にぃ、まずはタワレコでCD購入ドキドキ
出掛ける時はNEW☆CD必要やなビックリマーク

ハルナ(以下ハと略す)『マックのポテトが食べたいからココで買お』

ドキドキ『ココぢゃなくて高速乗るまでにあるからそこで買ったらいいやん』

ハ『…。わかった』

もうココで買ってきゃいいやん!って思ったけどガーン


高速使うんかと思ったら…ナビは下道を選択してきて下道で音符

下道のが近いんカナ!?ひらめき電球

だからマックとかなくって、隣で…
ハ『お腹すいたー気持ち悪い~もう3時間もお腹すかしとるんやにぃ、どこでもイイから何か食べたい』

何回もしつこく言っとんのにコンビニとかでも止まってもらえず…

しまいには、隣で

ドキドキ『俺はタバコすいたーい』

タバコめちゃ吸うからとりあげとったんニコニコ
30分ぐらいでまた吸いたいって言いやがったぁ!笑

もちろん却下ドキドキ
ご飯食べたらネナイフとフォークコーヒーニコニコ


結局はアウトレットに着く2、30分ぐらい前にマックを発見して食べた(*゜∀゜*)



アウトレット到着ニコニコ駐車場広ッひらめき電球

まわってたけど、入りたいとこあっても言いにくくって…
しかもドキドキ歩くの早いし先行くし…イライラしてきてシラー

だから言ったったプンプン

ハ『別行動しよビックリマーク』笑ニコニコ

二人で一回まわって…
別行動で気になった店に行ったドキドキ
やっぱ買い物は一人が楽ちーんドキドキ

60%オフとかで安かったー(*゜∀゜*)


ドキドキは何も買ってなかったけどキラキラ



帰りはハルナが運転。。。

JEEPとか乗れるんカナしょぼんって心配やったけど無事に帰れたッ音符

ドキドキは寝てって…ハルナ、途中睡魔に襲われてヤバかったけど

ドキドキ起きた時に、
『久々に助手席に乗ったわぁ楽やなアップありがとう』

って言ってくれたから
今度からどっか行く時はたまに運転したろキラキラ



それからフグの餌を買ってフグ
焼肉食べてナイフとフォーク
古着屋寄ってワンピース

家帰って、フグに餌やって…メダカがフグに食べられるとこを観察しとった!!音符


えぐいわぁダウンダウンダウン



最近ウチラ仲良しな感じでイイ感じ~ドキドキ
たぶん。。。笑



今から仕事…ダルイしょぼん