カフー…。 | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

連絡まっとったけど、こやへんわしょぼん

会える日教えてあるのに、なんでいつも逢えやん日に電話してくるんかな?ガーン


さっきまで
『カフーを待ちわびて』見てたドキドキ

よかったドキドキ


ハルナも見ながらカフーを待ってたのに…しょぼん
なんか期待してしまったから少しさみしくなってきたダウンあせる



今日は友達とサイゴンカフェに行ってきたドキドキ
おいしかったアップ

結婚の話とかして…

やっぱり自分は結婚なんてまだまだやなって思ったガーン


家帰ったら無性にねむたくって2時間ぐらいソファで寝とったゎぐぅぐぅ


明日はお風呂アップ久しぶりに行くなぁ、楽しみッドキドキ




あぁ……可愛くなりたいなぁガーン
顔小さく、目おっきくならんかなぁドキドキ

はるピョンのダラダラDay☆-STIL0043.jpg