今日はお取り寄せしていた鯉のぼりをイオンに
取りに行ってきました
マリノでパスタランチ
してショッピング~
この帽子似合う?
こっちは?
結局悩んで買えませんでした。。
でも帽子嫌がってたなぁ
もっと早くからかぶらせるべきだったかな
じゃ~ん

実家に鯉のぼりが屋根より高く?上りましたっ

はるひ
お名前入りです
かっこいい~
って2人目も男の子だったらどうすんだ?
手書きで書き加えるか![]()
おっとタクマシク映っています
中々絵になるね
急に風が吹いて驚くハル坊
目がテン・・・
じぃばぁありがとね
ハル坊は幸せ者です


























長そでTシャツ レモール









