ハル坊今日のコーデ
長そでTシャツ 赤ちゃん本舗
ハートTシャツ ・・・ネットで購入(忘れました)
パンツ モンキーパンツ
今日はイオンに行って帽子を買いましたぁ
その足で緑地公園デビューしました
楽しそう?
なハル坊
必至でつかまっています
しまうまサンに乗りました
楽しいなぁ
![]()
恐竜サンの滑り台早く遊びたいよ

日差しが強かったので早めに帰宅しました
皆、日焼け止めとか塗ってるのかな?
じぃじがハル坊のためにテーブルを作ってくれました
うれしそう

これから実家での離乳食はココで食べます
ハル坊の特等席です
![]()
昨日アップする予定が何だか疲れてしまいハル坊を
寝かしつけながら一緒に寝てしまいました
もしかしたら私のほうが早く寝た?
朝まで授乳ナシで頑張る予定が夜中にグズられて
しまい眠さに負けて3時半ごろあげてしまいました

また今日から頑張らなきゃな~






































