パパのシェーバーが寿命で新しいのを買いに行こうと
ヤマデンに向かいました
イオンも行く予定だったけど先にヤマデンへ![]()
23号をブ~ンと走っていたらどこからかウーンと嫌な音が・・・
白バイです
なんと・・・捕まってしまいました
まさか・・えっうちら?
みたいな感じで・
83キロで捕まえるなぁ
ショックでした。。
罰金15000円
なので残念ながら安いシェーバーになりました
はぁ
パパのシェーバーが寿命で新しいのを買いに行こうと
ヤマデンに向かいました
イオンも行く予定だったけど先にヤマデンへ![]()
23号をブ~ンと走っていたらどこからかウーンと嫌な音が・・・
白バイです
なんと・・・捕まってしまいました
まさか・・えっうちら?
みたいな感じで・
83キロで捕まえるなぁ
ショックでした。。
罰金15000円
なので残念ながら安いシェーバーになりました
はぁ
かなり久々の更新です
パパのご両親と一緒に伊勢に行ってきました
ハル坊ちょうど9か月、初めての旅行です
おかげ横丁で赤福かき氷を食べて美味しかったぁ
中に赤福が入ってます
板東リサーチでやっていた
『とうふや』に行ってきました
出来たてホヤホヤくみ上げ豆腐
ハル坊も大好きなお豆腐を食べました
美味し~
あなご天重
ボリューム満点
かなぁり美味しかったです
旅館につきました
たそがれるハル坊
すでにパジャマ
なんだか昭和の匂いがします
ハル坊はバナナ
ごめんね
最近のハル坊はBFの味がわかってきたのか
一口食べたら拒絶します
なので途中でバナナを買いました
展望台です
風が冷たくて気持ちいいなぁ
渋滞にはまることなく順調に帰宅しました
初めての一泊旅行無事に終わってよかったです
どうなる事かと思ったけど爆睡してくれたし
お利口サンでした
また行かなくちゃっ
おNEWのお食事エプロン
機関車です
最近
あぶぶぶ~と口をブゥブゥさせます

とってもかわいいです
マイブームみたいです
ちょっと笑えます
そしてママべったりです
すごい勢いでよじ登ってきます
まぁそれもかわいいんですけど・・・
ちょっと大変です
でもこの2日間ハル坊は超ご機嫌です
どうしたんだろ
また大好きなカーテンで遊んでいます
今日はブランチしてきました
美味しいコーヒーにほうれん草サラダパンです
お庭もステキです
ハル坊お昼寝し損ねて爆睡しました
何だか今日もハードで疲れましたぁ
早く寝なくちゃ