ニジノ絵本屋と虹 | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima chiです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

今日はお隣の駅に
「ニジノ絵本屋」さんがやって来る!
ということで
行ってまいりました
(≧∀≦)

前から行ってみたかった本屋さん
たくさんの素敵な絵本を
読むことが出来ました


その中でも気に入った3冊を
お迎えさせていただきました


文章・イラスト・本の装丁
全てが美しくて活き活きとしていています
(*⁰▿⁰*)☆♪

ちいさなちいさな絵本カフェ
とかもやってみたいなー

娘に読んだ絵本が
本棚にたくさん眠っているのです
(_ _).。o○

ニジノ絵本屋さんの帰り
娘から写真と共にメールが!!

「虹が出てるよー」


えっ、えっ、えーーーっ
キレー☆

私はその時電車に乗っていたので
見れないかなーと諦めてましたが…
少し進んだら
電車の中からも虹が見えましたー
(*´∀`*)/

ニジノ絵本屋の帰りに
虹を見るなんて
とっても素敵な1日でした
٩( ᐛ )و☆