おもちゃの広場 in ころりん vol.1 | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

おもちゃの広場
in ころりん


遊びに来てくれたご家族の皆様
ありがとうございました!
消毒など気を付けながら
無事に開催する事が出来ました☆

ちいさな子には
ヒモでひっぱるTOY
玉を転がすとカラカラ良い音がするTOY
お姉さん方には
くっつけていろんな形が作れるTOY
カードゲーム
などが人気でした☆

はじめての開催で
うまく遊びの誘導が出来なかったり…
反省点は多々ありますが
開催出来たことに本当に感謝でございます
\(≧∀≦)/

自分なりのおもちゃの広場が
出来たかなと思います☆

今年はあと2回開催予定なのですが
現状まだ出来るかどうか…
わかりません
今回も
ソーシャルディスタンスや
消毒などを気を付けながら
通常とは少し違う形での
開催となりました

今後どのようにして
こういった活動をしていくか
皆さん迷ったり
試行錯誤の最中だと思います。

しかし
今出来ることを
こつこつと
こなしていく
そうして
道を作っていくしかないかなーと
実感
( ´△`)

そしてそして
キラキラと
今を生きる子ども達の
お母さんお父さんの
お手伝いが出来るように
ちいさな一歩を
踏み出した
chima☆chima chie
なのでありました
(๑˃̵ᴗ˂̵)☆