フェルトのおもちゃたち | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんにちは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

夏に
「ちいさなおもちゃ屋さん☆チマチマ」
をOPENするために
ちくちく・ちまちまと作りためております

お魚釣り

追加の海の仲間たち

モンスター☆グミ

少しづつですが…
出来ることをこつこつと…

自粛中は新しいことにもチャレンジしました!
「オンラインおもちゃの広場」
です☆

4月に開催予定だったおもちゃの広場が
中止になってしまいましたが
「病児のためのオンラインおもちゃの広場」
の開催の話を聞き
お手伝い出来るかも!!と
参加させていただきました。
病児のお子様の対応は未経験で
本当に手探りでしたが…
なんとかアクティビティなどを
少し担当させていただき
無事に終えることが出来ました(*´ω`*)
ZOOMの使い方も
初めは分からず戸惑いましたが…
何事も経験ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
第2派が来ると言われているので
ZOOMを使って何か出来ることを秋までに考えておこうかなと思っております☆

5月いっぱいは仕事先の児童館も
お休みとなっていましたが
6月からは再開しそうだし
実家の母が5月末に退院したので
そちらのお手伝いもありますし
お家でのんびり時間はひとまず終わりかな(o^^o)

どんな事も、受け入れて、楽しめる
そんな自分でこれからもありたいと
今回心から思いました☆
皆様も本当に大変だったと思いますが
第2派に備えつつ
この夏を乗り切りましょう☆
٩( ᐛ )و