おもちゃの広場 | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

こんばんは
手作り大好き
chima☆chima chieです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

今年の目標というか…
今年のやりたい事のひとつに
「おもちゃの広場」がありました


今年こそ始めるぞ!!と
準備をしていた矢先の
緊急事態宣言

ギリギリまで悩みましたが
第一回目は中止とさせていただきました。
おもちゃで遊ぶ子供達の姿をとても楽しみにしていましたが…
今は辛抱の時…ですね

そんな中「おもちゃの箱」は無事に届いたので
開催予定でした「ころりん」さんにて
ご家族の方とおもちゃの箱を開けてみました







やはり、木のおもちゃは
ぬくもりがあって良いですね☆
束の間のリフレッシュ時間となりました
このおもちゃは
次のおもちゃ広場開催の方へ送る事になります。

人と会えない
当たり前のことが出来ない
身動きのとれない状況が
まだ続きそうですが
出来ない事よりも
何が出来るのか?を
見つけて進んでいくしか今はないようですね
次回のおもちゃの広場の開催予定日は
7月22日水曜日です(^-^)
出来るかな??
それまでに今出来ることを精一杯
やっていこうと思います

未来の子供達のために
今出来ることは何か?
残せる物は何か?
まだまだ模索中ですが
ゆっくり・のんびり
進めていこう

皆さまもお気をつけて
日々をお過ごしください
(*≧∀≦*)