ライブレポ☆ | H-B-B

H-B-B

ニコ動やYoutubeに動画うpしているはるちんのblogです☆
Haruchin's blog who upload the video on niconico and youtube.

久しぶりにライブレポ!

先日9/24 アニコライブでした!
私はトリのバンド
名前は・・・なんだっけ!

そうそう、サイケデリックマシン!

 

Vo:LaLa
Vo:くろくん
Gt:ボーグ

Gt:くれない
Ba:はるちん
Dr:淳
 

セトリ:
Brave Shine
空色デイズ
Don't say lazy
oath sign
栄光への一秒
境界の彼方
おはよう
アンコール:
Butterfly

 

久しぶりのライブでしたがライブはやっぱり

良いものですね!とても楽しく演奏できました!

来てくださった方ありがとうございました!!