H-B-B

ニコ動やYoutubeに動画うpしているはるちんのblogです☆
Haruchin's blog who upload the video on niconico and youtube.


テーマ:
ということで!うp!

【はるちん】ティアドロップスのベース弾いてみた【BanG Dream!】


バンドリ!のティアドロップスですbb
ずっと弾きたいと思ってたんですよねー(^ω^)

スラップは元々あるけどチョイ手癖アレンジでも足してますbb

サンズはブレンド12時、ドライブ12時、ベース10時、プレゼンス8時55分、
なセッティングで(ほぼいつもどおりですね)
あと部分的に軽くコーラス掛けてます
ああとマルコンはオンですbbb
そんな音作りですb

まだみてない方は是非に~★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アニコラがうpされたよ!

【全25曲】2017夏アニメの曲をまとめてコラボ




僕のヒーローアカデミア ED
天使の3P! ED
NEW GAME!! OP
の3曲で参加しています~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【はるちん】拝啓ドッペルゲンガーのベース弾いてみた


ということでkemu様の拝啓ドッペルゲンガーです!
途中のタッピングはBPM180で16分で結構鬼畜!フレーズ的には同じのの繰り返しなので
ラクなのですがbbb

音作りはサンズアンプでBass 10 Treble 0 presence 0 blend 12です
曲調てきにうっすらとサイドチェインをかけてますbb

ではでは。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。