開院前から並んで、4番目だった


入院していた頃の仲間たちと再会できて、話が盛り上がった。懐かしい🥰


診察は長くなった。


私自身はあまり話すことは無かったんだけど、いろいろ聞かれて…。


眠剤が増えた。


寝付きを良くするルネスタが減って、その代わり長く眠れるようにするドラール2錠に変わった


その他の眠剤と抗うつ剤は、変わりなし。


薬ができるまで1時間あるので、外に出てきて、ベトナム料理のカフェに入った。




エビとアボガドのバインミーを注文した


今はいくら頑張っても痩せないデブ期だから、無理なダイエットはやめておく。


痩せ期にまた、気合い入れて痩せてやるのだ。


エビとアボガドのバインミーおいしー♡


パクチーがきいてるちゅー


店員さんのオススメでチリソースをかけたら、さらに美味しくなったデレデレ


これからは、月に一度の病院通いのお楽しみにしよう。