疲れたチーン


リア友に神経をすり減らし、インスタでも神経をすり減らし、


常に頭の隅にある強迫観念に怯え、


体重計の数字に振り回される笑い泣き


インスタはフォローを最低限に減らした。


SNSデトックスをして、しばらくSNSを見ない期間を置こうと思う。


他の人と自分を比べてガッカリするのも、ライブ配信の時に配信者に媚びるのも、もううんざりチーン


媚びてる自分も嫌になる。


こんなことして何になるの?


インスタに時間も気力も奪われて、リア友や家族、愛猫がおろそかになってた。


リアルライフを大切にしないと。


インスタはしばらく凍結だ


疲れるのはリアルだけでいっぱいいっぱい💦