忙しい1週間が終わる。


旅行で3キロ増えた体重は1.3キロ減った。


今朝は40.9(身長161.5)


昨日は、けっこう食べてしまったんやけど、一昨日に比べて200gマイナス。


100グラムでも減ってるとうれしい。


けど、太る時はキロ単位で増えていくのに、痩せる単位はグラム単位。


地道に頑張るしかない。



今朝は4時過ぎまで眠れた。


心配事がひとつ減ったからかな。


最近、ずっと3時台に起きてたからなぁ。



昨日、ある人から、「明るいね」と言われた。


でも、それは、人に合わせてテンションを上げてるだけ。


本当はニコニコ明るくおしゃべりなんてしたくない。


真っ黒な服を着て、隅っこで誰とも話さずに一人で座っていたい。


でも、用があるときは、人に近づいてニコニコ笑顔で話さないと失礼だ。


心と表情が一致してると思ったら大間違い笑い泣き


みんなニコニコしながらも、水面下ではもがいてるものだと思う


フルタの生クリームチョコが食べたい。


拒食症なのに、チョコは許可食。


あと、焼き芋も、許可食。


他はカロリーを気をつけながら飲み食いしてる。


診察は来週。


1ヶ月なんて早いものだなぁ。


昨日のコラージュ