旅行で3キロ増えた体重が、3日で800グラム減った。


増える時みたいにキロ単位では落ちないけど、少しずつ落ちていってる爆笑


しかも、昨日はお菓子を結構食べたのに。


ごはんは食べてない。


どうせ太るなら、好きなもの食べて太った方がマシ、と思ってる。



旅先でコラージュノートを紛失してから、コラージュする気が起きなかったけど、


それでもちょこちょこ、意地でもやってた。


鬱コラージュになってしまったけど笑い泣き


昨日は、季節もののコラージュがしたくなって、紫陽花のコラージュをした。








2ページにまたがったコラージュ。


水滴をつけてみた。


雨が降ってるイメージ。


動物とかお花のコラージュをしてると気持ちが癒される。




こういう記事を書いてると、毎回、営利目的、集客目的のブロガーがいいねをつけてきて、鬱陶しいムキー


今回もセラピー募集の目的でいいねしてきた人がいる💢


そういうブログは見ないし迷惑だから、片っ端からブロックしてるからいいけどねニヤリ


今日は早朝覚醒。3時20分に目が覚めた。


これからコラージュを楽しもうと思う。