うさぎ島を出て、今度は北九州の友人の家にお泊まりに来た。


そうしたら、田舎すぎて、WiFiが繋がらない。


メールやLINEはかろうじてできるけど、インスタにつながらないストレスえーん


明日の朝までここにいるので、インスタつながらないのが、つらたん笑い泣き


でも、やはり、おうちは🏠いい。


うさぎ島で、サバイバルな2日を過ごしたので、


トイレにすぐ行ける便利さ、歯磨きがすぐできる便利さ、お風呂にすぐに入れる快適さ、ごはんが何もしなくても出てくるありがたさ。


旅館に来てるような素敵なおうち🏠𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


夜もよく眠れた。


体重はこの5日で、2キロ増えたえーんえーんえーん


付き合いで食べてたら、ぶくぶく絶賛、増量中。


帰ったら断食やチーンチーン{emoji:045_char3.png.チーン}