連日、睡眠不足が続いていたので、ゆうべは頓服を使った


6時間眠った。


朝はうさ吉達と、さつまいものおやつを大放出して戯れた


戯れられてるおじさん



これから、夫が起きたら、キャンプをたたんで、荷物を車に押し込んで、広島に向かう


広島で色々食べ歩きをして、友達がいる北九州に向かう予定。


体重計、持ってきたけど、地面の安定が悪くて測れない( i ω i )


なので、お風呂の体重計を使ったら、昨日の時点では思っていたより減っていた。


よく歩いたからかな


トイレ行くにも2~3分かかるもんね。


おかげで脚が筋肉痛ꉂ🤣𐤔


今日は何か甘いものが食べたいなぁ(´・ω・`)


今日の朝、体重測ったら、1キロ増えていた…チーンチーンチーン


しばらくセーブしないと真顔