ゆうべは1〰️2時間おきに目が覚めて、よく眠れなかった(´;ω;`)


早く起きて、うさ吉達におやつをたっぷりあげた。


入れ食いꉂ🤣𐤔


あ〜カイカイカイカイ‼️


その後、お菓子を食べて、近くのホテルのお風呂を借りに行った🛀


お客さんは1人だけ。


あとは貸切。


入れ違いに、外人さんの親子が入ってきた。


挨拶すると( *・ω・)ノ


向こうから話しかけてきた。


私、英語ほとんど分からないんやけど💦


タトゥー見せてきてきいてるようだったのOK?と言ったから、OK👍と答えた。


あと、お風呂の中で子供のオムツはいいかと聞いてきたのでNO!


シャワーあるかと聞いてるニュアンスだったので、YES、PUSH、PUSH!と使い方を教えた。


where are you from?と聞いたら、Franceと答えてくれた。


Have a nice day❣️Thank you♡♡


で別れた。


カタコトの英語だったけど、外人さんと言葉が通じたのが嬉しかった(*≧∀≦*)


テントへの帰り道、すれ違う人と、おはようございますと挨拶したり、その辺のうさぎ達に話しかけたりして、気持ちのいい朝だった♡


夫は、ただいま、釣りキチ三平中。


あ!お風呂場で体重計乗ったら、体重減ってた❣️


夜、バーベキューした後、カップ麺まで食べたのにヾ(・ω・`;)ノ


良かったデレデレ


今日は朝からうさ吉達と戯れたから、これからコラージュして遊ぶ(*ˊᗜˋ)