朝一番で大久野島(通称うさぎ島)に来た🐰


2泊キャンプをするんだけど、キャンプを設置🏕できる時間まで、うさぎ島を歩いて1周した。


歩くとこ歩くとこ、うさ吉達が現れる♡


向こうも慣れたもので、ごはんをくれる人かどうかを見極めてるꉂ🤣𐤔


ちょっとでも、ごはんを出す素振りをすると、ぴょんぴょん・*・:≡( ε:)駆け寄ってくる笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


愛いやつ達め❤️


特にバナナがお好き♡


皮まで食べるꉂ🤣𐤔


セロリの葉っぱとか人参、三葉もお気に召したようだ。


意外と青じそはプイッとする子が多かった😂


持ってきた野菜がもうすでに半分以上なくなっちゃった(´;ω;`)


まだバナナと本土で買ったラビットフードがたくさんあるからいいけどね🍌💕︎


まだ夜も、明日もあるからね、大事に取っといてあげないと( ´꒳`💧)💦


みんなに平等にプレゼント🎁したい✨️


なかよしうさ吉たち(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)♡


2日間もうさ吉達にまみれて暮らせるなんて幸せ( ´˘` )💞