ゆうべは18:00頃に眠剤を飲んで、ウトウト(´-ω-`)))コックリコックリ


夜23:30頃に、夫に起こされて、出発した🚗³₃


心配事は家に🏠置いてきた。1週間お留守番させよう笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


旅の間は何も考えない🤣




車中でも(´-ω-`)))コックリコックリ


眠たかったァ。


4時間半で大久野島(通称うさぎ島)のフェリー乗り場に着いた。


まだ夜明け前だった。


トイレに行ったら、賑やかなツバメの声でお出迎えꉂ🤣𐤔




そうやっておうちを守ってるんやね🏠💓‪✨️


ヾ(*´ω`*)イイコイイコ♪




まだ開いてないうさぎのお店をぐるっと廻った。








開くの楽しみ⸜( *´꒳`*)⸝


まだ2時間もあるけど。


それまでコラージュでもするかぁ!


って、道具ここまで持ってきてるんかいっ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そう、うさぎ島でまる二日、キャンプするからね


さすがにうさぎさんの相手ばかりもしてられないだろうから、コラージュの素材と道具持ってきたꉂ🤣𐤔


さぁ、始めよう♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)