重要!前置き:集客やビジネスが目的の人は記事を読まないで!!いいねは絶対に絶対に、付けないで!大迷惑!!特に食べて痩せるとか、集客目的とかそういう類のブログ、いっさい読んでません!方法さえわかればブロックしたいくらい不愉快です!


朝だと思って起きたのに、まだ夜中の3時だった。


起きて1時間くらい活動してるから夜中の2時くらいには起きてたと思う。


昨夜は寝つきも悪くて、眠剤も服用してるのに。


その前の日も、あまり眠れてない。


眠剤の効きが悪い。


神経がたってるみたいだ。


今週は旅行に行く。


うさぎ島と、北九州に。


ほぼ1週間旅行になる。


家でのんびりしてたいな。


それに旅行に行ったら太るチーン




あぁ暇や。


こんな夜中になにをしろというの。


さっきは、朝だと思ってたから、洗濯機を回しかけた。


回さなくてよかった。