私のつぶやきに、純粋に、いいねしてくれたりフォローしてくれたりする人がいてくださるのはうれしい。


でも、ときどき、何かの募集とか、勧誘とか、そっち関係への誘導のために、いいねつけてくる人もいて、正直、鬱陶しい。


そういう人は、よそで、いいねしてください。


ここでは、わざわざ、いいねしてくれなくて結構です。


少なくてもいいから、私のつぶやきに、純粋に共感してくれる人だけが、来てくれたら嬉しい。


人の弱みにつけ込んで、自分のサイトに誘導する目的で、いいねしてこられるのは、もはや迷惑www


そういう人はここに来ないで。フォローも外してください。


純粋に興味を持ってくださって共感してここに来てくださる方は、ウエルカムです✨️



なんだか、モヤモヤしてつぶやいてしまった。


紙活も楽しくない。


こないだまで、寝ても覚めても紙活❣️だったのが、急に冷めてしまった。


やる気が出ない😭


買いあさった材料だけが部屋の大部分を占めてる🤣🤣🤣


どうする自分?


明日は精神科の月1の診察。


この1ヶ月、いろいろなことがあって、感情の起伏が激しかったので、長い診察になりそうだ。


薬の調整もしてもらいたい。


体重は、朝、40キロ超えてた…滝汗


だから、日中は、ほとんど食べられなかった。


夜は、おなかすいて眠れなくならない程度にだけ食べた。


早くおふとんにはいって、寝る用意しよう。


眠剤飲まなくても眠れる体になってきてる気がする。


完全には抜けないけど、明日、先生に相談してみよう


追記:ι(`ロ´)ノムキー!!  これだけ書いてるのに、自己実現だとか、ダイエットの方法とか、そういう自分のサイトに誘導するブログから、いいねが来る!鬱陶しい!!大迷惑!読まないから!!そういう人の訪問をブロックする方法はないんだろうか?