2日目は、ホテルで朝食をとった。

バイキング形式だった



そのあと、車を札幌から旭川に走らせて、青い池と、白ひげの滝を見に行ってきた。



水が本当に青くて神秘的。

それから、お昼ご飯を食べに行った。

シットココというお店で、野菜が美味しそうだったので、予約もしていって、食べた。


やっぱり北海道は野菜はどこで食べてもおいしい!

それから、旭山動物園に行く予定だったのに、長い時間車を走らせた挙句、着いたら休演日だった…残念。

旭川の天金というラーメン屋さんが去年、北海道に来た時美味しかったので、またリピしに行った。

早い夕食を食べた。

いつも混んでてやっぱり美味しい




それから、ロープウェイに乗って山頂まで上り、夜景を堪能。


これで17:00頃みたい。

北海道は夜が早い。

そして、商店街をブラブラしに行ってから、ホテルへ戻った。

楽しみをぎゅうぎゅうにカバンに詰め込んだ1日だった。