最近、食が細くなった。


夏バテから始まり、秋バテの兆候。


夏は素麺やラーメンばかり食べてた。


ごはんが見るのも嫌で、のどごしの良い麺類に極端に片寄ってた。


でも、素麺にも食べ飽きて、食べるものがない!


秋になったら、毎年のパターンで食欲が落ちる。


食欲の秋なのになぁ。


痩せられるから嬉しいけどね。


体重計に乗ると最後、調子に乗って拒食症に至りかねないから、体重計には乗ってないけど、多分痩せたと思う。


脇腹が浮き出てる。


中指と親指で輪っかを作って、肘から下がその輪っかに通るか確かめてみる。


肘から手首の間の半分までは通る。


なんだか安心。


ちゃんと?食べてても、それほど太ってないしむしろ痩せてる気がする。


まだ、摂食障害の根っこは残ってるようだ。


でも、昨日は、チャーハンを食べれた。


噛むのがだるくて、あごが疲れて、大変だったけど、完食した。


あえて、体重計には乗らない。


乗るのが怖い。


今、断捨離中。


家に体重計が3つくらいあるから、リサイクルに出そうかと思う。