ただいま49才。


来年ってか、明日には50才になる2023年がやってくる。


8月生まれなのでまだ8ヶ月はあるけど。


あと9時間で2023年。50才になる年。


いーやーだーーーゲロー


アラフィフなんて、ずっと先のことだと思っていたのに、結婚してあれよあれよという間にアラフィフ。


拒食症もあるから、小じわも多い。


老けて見える。


シワ伸ばす為にも太らないと!




・・・でも、独身の50才と既婚の50才はやっぱりちがうよね。


精神的に余裕がある(性格悪っ)。


もう、売れちゃってるもん!


結婚できるとは思ってなかったのに、あれよあれよと決まった遅い結婚。


人生変わった。


年取りたくないけど、気にしなくてもいいか。