今日の体重39.6キロ。


体脂肪率16.8%


BMI15.4


昨日は夜ごはん、わりと食べたし、おやつも食べたので、


今朝はウォーキングに行ってきた。


空気が冷たい!


原っぱは霜をまとって、淡い薄化粧をしているようだった。


今日も、超ロングコースを1時間で歩いてきた。


帰ってきて体重測ったら、起きたてより200g減ってたウインク


そしてトイレに行って測ったらまた200g減ったニヒヒ


それからまた苦行の汗かき入浴をしたから300g減ったちゅー


朝だけで700gくらい減るなら、なんだってする。


最終の体重を測る時も、髪の毛の水分をドライヤーで吹き飛ばして、水分の重さもなくしてから測る。


徹底してると自分でも思う。


でも、このルーティン、いつまで続けないといけないんだろうかチーン