今日の体重39.1キロ。


体脂肪率17.1%


BMI15.2


やっと39キロ超えした。


でも・・・と複雑な心境ショボーン




今、ショートヘアなんだけど、もう、2ヶ月以上美容院に行ってない。


なりたいヘアスタイルがあって、もう少し伸びないと挑戦できない長さだから。


でも、襟足と前髪が伸びてきてうっとうしいえーん


この長さで調節してもらおうかとも思ったけど、顔に怪我をして、おまけに目がおイワさんになった状態で、美容院に行くのはそうとう恥ずかしいガーン


行くとしてもこれから年末年始に入るから美容院も予約取りづらいだろうし。


なんでこんなタイミングで倒れちゃったんやろう。


理由はわかってる。


不眠症で満足な睡眠が取れてなかったのと、拒食症を克服しきれてなかったからショボーン


ゆうべと、昨日はわりと眠れた。


だからスッキリしてる爆笑


あとは拒食症。


1週間、体重計に乗るのをやめてみるのはどうだろうか?