今日の体重38.8キロ。


体脂肪率16.4%


BMI15.1


えーーー!減ってる!


昨日コリアンタウンとトトバーガーに行って爆食いしたのにニヤニヤ飛び出すハート


食べても太らない体質にでもなったんやろうか?


最近たしかに、新陳代謝は良くなってると思う。


お風呂で30分浸かって汗をかくようにしてるから。


これでウォーキングもしたら、100点満点じゃない?




ちなみに、昨日の夜はヨーグルトだけで済ませた。「あすけん」アプリで、一日の摂取総カロリーがヨーグルト1杯分で目標のカロリーやったから。


「あすけん」、いい!


食べたものを記入していくだけで摂取カロリーとか、足りない栄養素とか、アドバイスしてくれるから。


1食分のカロリーと、残りの食事で摂ってもいいカロリーが一目見てわかると、俄然やる気が出てくる。


あ。私は体重増やさないといけないんだけどねニヤニヤあせる

(増やす気なかったりして)




今日のToDoリスト。

10:00 訪問看護。

13:00~15:00  作業所

帰りに百均で布巾とキッチンバサミを買う

ドラッグストアで、デンタルフロスを買う

スーパーで食材と牛乳を買う

ヨーグルトを作る(増やす)

夕食を作る


きっと出来る。


今日は夕食、何を作ろうかなあ


野菜炒めにしようかな。チンするだけの茶碗蒸しと、豆腐の味噌汁と、納豆も添えて。


1日頑張ろう!