今日の体重39.0


体脂肪率16.6


BMI15.1


ちょっと増えた。


寝る前に、睡眠の質を高めるというGABAのチョコレートを食べたからかな?


全然効果なかったけどチーン


今朝は友人と主人と一緒に車でコリアンタウンに行ってきた。



真っ先に買ったのは長芋のキムチ500円なり!


そのあとヤンニョムチキン、トルネードポテト、チーズハットクを食べた。




トルネードポテトは半分くらい食べた。


それから、お買い物。
顔のパック10枚380円くらい。


靴下3足350円くらい。


そのあと、友人が行きたいと言っていた「トトバーガー」に車を走らせていった。



フイッシュバーガーのお店。食べごたえのあるバンズにカリカリ熱々のタラのフライが挟まっていて、これもかなりイケた。

今日はめっちゃ食べたけど、美味しい物食べて太るなら、さあー来るなら来い!!とかなり気が大きくなってる。私、確実に拒食症克服しつつある!笑い泣き


このあと、帰り道にあったコリアンのお店でまたお買い物。




3つともチーズにちなんだもの。チーズ大好きちゅー

明日の体重増加は少し怖いけど、体重は42キロまで戻さないといけないんやから!

さぁー来い!!真顔