今日の体重38.5キロ。


体脂肪率15.6%


BMI14.9



昨日食べたもの


朝:焼き芋

間食:とろけるフォンダンショコラ

昼:焼き芋

夜:納豆キムチ、たまごごはん、冷奴、ヨーグルト


今、「あすけん」っていうアプリで、食べたものを登録してる。

そうしたら、カロリーとか、あと何カロリー食べられるとか、足りない栄養素とかをアドバイスしてくれる。


私はたんぱく質が足りないそう。


それで、昨日の夕食はたんぱく質中心に食べた。


たんぱく質をよく摂ると、幸せホルモンのセロトニンが分泌されて、夜もよく眠れるそう。


夜よく寝るとダイエットにもいいと思う。だって、お医者さんが口をそろえて、「眠るには体力が必要だ」って言うから。


だから眠ってる時って思ってる以上にカロリーを消費してるんだと思う。


その証拠に、夜中ずっと起きてた時ほど太ったもん。




しかーし、ダイエットどーのこーの言ってる場合じゃないんだよね、私は。


体重を増やさないといけないんやから!


目標42キロ。


睡眠障害を治すためにも、拒食症克服するんだ!