今日の体重38.7キロ。


体脂肪率16.1%


BMI15.0



昨日食べたもの


朝:バナナ、小松菜のスムージー

昼:(スタバ)キャラメルフラペチーノ、チョコレートチャンクスコーン

夜:餃子5個、納豆キムチ、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん


記事の内容が拒食症のことが多いので、タイトルを「ハルのひとりごと」から「拒食症克服リポート」に変更した。


これからは克服に向けての戦いを中心に書いていこうと思ふウインク


昨日の昼はジャンクなお昼ごはんだったから、夜ごはんをバランスよく、軽くした。


そうしたら、体重も体脂肪率もBMIも減った・・・デレデレ


って、喜んでる場合じゃないやんチーン


克服するんでしょ、拒食症を。


42キロまで増やすんでしょ。


なのに、減らしてどうすんの。


でも、バランスよく、きちんと食べてるんやから、これでいいんじゃないの?


ほんとにいいの?身長161.5で体重が38.7なんて、少なくない?


でも、元気に動けてるんやからいいんじゃないの?


ほんとに動けてるか?


動けてない。立ちくらみがひどい。


あかん。頭の中が無茶苦茶や。


今日、訪問看護師さんに相談しよう