今日の体重38.8キロ。


体脂肪率16.4%


BMI15.1


生理も終わりかけてるのと、食事制限してしまってるのとで、体重が落ちていってる。


目標達成出来ないもどかしさと、痩せていく安心感とで複雑な気持ち。


痩せていく安心感のほうが強いかな。


昨日の夜のメニューは、さば味噌と、カボチャとパプリカのソテーと、わかめの味噌汁とごはん100g。ごはんは白米と玄米のブレンド米。


昼のメニューは納豆とキムチとごはん200g。ごはん200gって、かなり多い。


朝はお菓子も食べたし。



体重戻すためにはもっと食べないといけないのかなー


いやだな。


でも、痩せて老けるのはいやだ。ただでさえいい年してるのに。


体重戻して若々しくなりたい!