今日の体重39.0キロ。


体脂肪率16.7%


BMI15.1



ずっとお菓子食べてなかったから、体重が増えない。


今朝、久しぶりに、朝ごはんとして北海道のおみやげのハスカップジュエリーをひとつだけ食べた



ひさびさのスイーツはおいしかった。

賞味期限が迫ってるから、早いとこ片付けたいとこだけど、いっぺんに食べるのは怖いから冷凍庫へ。

冷凍庫には六花亭のマルセイバターサンドも入ってる。


食べきれない。食べるのが怖い。

体重を42キロまで増やすって決めたのに、怖くて抵抗してる滝汗

今朝の朝ごはんはヨーグルトとさっき言ってたハスカップジュエリー。

これくらいなら、太らないかな・・・いや、太らなあかんがなっムキー

内面の葛藤がつらい・・・ゲッソリ


眠剤も減薬して5日目。

昨日は、あーよく寝た!と思って時計見たらまだ2時間しか経ってなかったw

それからもちょこちょこ目が覚めて、嫌な夢も見た。

たぶん、眠剤の血中濃度が下がってきたのかなと思う。

でもそれに反比例して、ろれつがまわるようになってきた。

しゃべりにくかったんだよねー、きつい薬飲んでた時ニヤニヤ

まだまだ上り坂。峠は越せてないけど、負けないで、あきらめないで、減薬頑張るびっくりマーク

ごはんも食べるびっくりマーク