今日の体重38.7キロ。


体脂肪率16.9


BMI 15.0



着々と太っていってる。


いや、太ってると考えるからダメなんだな。


拒食症を克服しようとしてるんだから、正常体重に戻っていってるって考えなくちゃ。


意外にも、昨日は夕食前にピザを1切れ食べたのに体重増加はプラス200gでおさまってる。


体脂肪率も、0.4%減ってる。


BMIは1増えたけど。


むちゃ食いしてないから、体重の上昇率もなだらか。


これなら受け入れられるちゅー


でも昨日ピザを食べてなかったら、もっと数値低かったろうにな笑い泣き



ゆうべは、夜ごはんを17時に食べて、片付けして、18時にはこたつに入ってた。


そうしたら眠くて眠くて、横になったら秒で寝てしまった(お風呂は朝入った)


いつ眠剤を飲んだのか覚えてないけど、それでまた、早朝まで眠れた。


もうそろそろ、眠剤も減らしてもらおうと思ってる。


とりあえず、いちばんきついやつから減らしたい。


多少眠れなくなるかもしれないけど、そこはしばらく我慢して、体が慣れるまで待とうと思う。


そのうち、その眠剤なしでも、ある程度眠れるようになるんじゃないかなウインク


ごはんもおなかいっぱい食べてたら、きっと眠れる。


拒食症克服!睡眠障害克服!を目指して頑張るんだから!ニヤニヤ