今日の体重38.5キロ。


体脂肪率17.3%


BMI14.9


昨日から、摂食障害と戦うために、食べてる。


体重が増えることは頭から追い出して無心になって食べてる。


私の体は自分だけのものだから、自分の好きにするって思ってたけど、そうじゃないんだよね。


親がいて、主人がいて友達がいる。


私がすることの、とばっちりを1番受けるのは主人。


それに、訪問看護師のOさんから、痩せると老けて見えるって言われたのもショックだった。


アラフィフ手前のビミョーなお年頃。


キレイでいたい。


いつまでも若々しくいたい。


だから、体重を42キロまで戻すことに決めた。


本当は太りたくないけど、すっごい抵抗感はあるけど。


それで昨日はスムージーを作った♪


小松菜と人参、バナナ、リンゴのグリーンスムージー♡



それと、全粒粉の食パンで焼いたレモンバタートースト♡



いかにも健康的って感じ!デレデレ


健康的な食生活に戻るぞー!


んー♪おいしーい♪