今日の体重38.1キロ。


体脂肪率16.9%


BMI 14.8


昨日は昼、体重を正常値に戻そうと一念発起して、マルセイバターサンドを2個も食べてしまった。


カロリーたっぷり。


なので、体脂肪率だけが上がってる。


体って正直だなあ。



昨夜は寝付きはよかったんだよね。いつも通り20時には寝た。


ハルは寝るの早い!


いつもは、早朝まで眠れるんだけど、ゆうべは、すっかり目が覚めたと思ったらまだ22時。


で、無理やり寝てたら眠れて次に目が覚めたら2時。


やってられないと思って、頓服飲んだ。


3種類。


それでまた眠れたら、6時くらいまでは眠れるはずなのに、4時には目が覚めた。


まあ、これだけ眠れたらいいんだけどね、


頓服飲んでまでして寝てるのに、4時起きはちょっと可哀想じゃない?


もしかしたらおなかすいてるのかも。


昨日の夜はサバの味噌煮と納豆と小さなリンゴとひと口チョコ1粒しかたべてないもの。米食べてない。


寝る前少し小腹が空いてた。でも寝る前に食べても睡眠浅くなるって言うし・・・


やっぱり夕食をきちんと食べておくべきだったかな。


拒食症克服に向けて頑張るんだから!


心はついてこないけど。


食べなくちゃ。


・・・と言いつつ朝ごはんに手が出ない。