こんにちは。


今日の体重38.6キロ。


昨日はタンパク質をよく摂った。


結構食べたよ。でも体重200g減。


鶏肉やせる。


主人は中肉中背だけど、気にして鶏肉しか食べない食スタイルが多い。


主食は食べずに鶏肉だけ食べてたら少しずつ健康的にやせていってる。


私も鶏肉ダイエットしようかな。


でも、きのう、主人から、痩せすぎや、とか、骨だらけや、とか、さんざん言われた。


今日は図書館に行ってきたんやけど、立ってるのもしんどかった。


ても、まだまだ。


前は37キロ台までやせたんだもん。


その頃は入院中だったから、さすがに点滴されてストップかけられたけどね。


今は入院してないから自由気ままにしたい放題。


良くないって分かってるんだけどね・・・自分をとめられない。


私をとめられる人は誰もいない。


今日も食欲との闘い。


いっそ、何も食べないほうが私はたやすくダイエットができる。


でも、体はしんどいし、周りの人の目もあるから食べないわけにはいかないんだよね・・・・・・これが現実。


今日は主人が夜勤だから、夕食抜き!おなかすくけど、寝ちゃえばわすれちゃうもんね。


頑張ろう