こんにちは


本日二回目の投稿。


私、昔から華○朋美さんが大好きで


華○朋美さんの歌ばっかり聞いてた。


でも、彼女の調子が悪くなってしまって心配してたんだ。


で、このブログの華○朋美さんのベージを見つけて、


早速応援メッセージを投稿したら


なんと昨日、華○朋美さんから、返事が来たんだよ~♡♡♡


「ありがとう」のひとことだったけど、


私にはとても重みのあるひとことだった。


華○朋美さんが調子を崩していた時期、私も調子を崩していたから。


なんだか自分と重なって見えて仕方がない。


そして華○朋美さんも私も幸せになれた。


だから、おめでとうっていう気持ち💕





↑これが来たの!

いいでしょ~!

テンションまっくすになったよ