ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

 

 

いいね・コメントありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

5月上旬にプチリフォーム第二弾を行ったのを覚えていますか??

 

 

・パントリー内の可動棚

・ピクチャーレール追加

・キッチン背面に飾り棚追加

 

の工事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン背面は飾り棚を取り付ける際に下地を追加してクロスを剥がしたので、ついでにシンプルなクロスからアクセントクロスに交換することになりましたびっくりマーク

 

 

私がクロス選びに沼ってしまったことや業者さんの出張等で、工事が2か月延長泣

 

 

でもその間にリビングのクロスをたまたま破ってしまって併せて直せてもらえたりタイミング的には少し時間が空いて良かったです昇天

 

 

 

工事は旦那が休みで私が仕事の日の午前中に行われましたにっこり

 

「いい感じだよ!」とラインが届きましたが、写真は撮ってくれなかったので帰ってからのお楽しみでしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

以前はこんな感じでした!!

 

image

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ帰宅して、ご対面乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どう??かっこよくないですか??ラブラブラブ
白いクロスよりよりモダンで引き締まった感じにっこり
 
 
 
選んだのは、わたしお気に入りでコメントでも人気の高かった石目調クロスです爆  笑(品番:サンゲツFE76668)
 
 
別角度からカメラ
 
 
 
≪ダイニング・キッチン全体≫
 
 

≪カップボード≫

 
≪飾り棚≫
 
スモークオークの飾り棚とも相性が良いです拍手
 
 
ついでにカップボードの上の家電の並びもこの機会に変えました指差し
 
 
今まで電子レンジが手前にあったのですが、ちょうど目の前の食洗機と干渉してしまい、朝片付けしながら朝食やお弁当の準備に不便でしたアセアセ
 

 

 

 

 

並びを変えたことで同時に開けていても通路が狭くならず、朝も快適に支度が出来るようになりましたよだれ

 

 
クロス変更も大成功な結果となりましたおねがい
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

先週のお休みは、人生初めてのママ友と子供たちと遊びに行きましたチューこの時期もう公園は暑すぎて遊べないですが、最近市内に室内遊び場がどんどん出来ているので、涼しいエアコンのなかで遊べて大人も子供も快適でした口笛

 

 

 

結果、人見知りだからと声を今まで掛けなかったことがもったいないと思うくらいとても楽しい時間でしたにっこり

 

 

まさかのディズニー大好きという共通点もあり初めて遊んだのに、「今度ディズニー行こうよ」なんて約束しちゃいましたラブ次は花火大会に行く予定です祭

 

 

娘とお友達は保育園でもニコイチって言っても良いくらい仲よしで、これからもずっと仲よしでいてくれたらと思いますラブラブ

 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー