ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

いいね・コメントありがとうございますハート



先週のあれこれですキラキラ


先週は土曜日に保育園の親子教室がありましたおねがい


去年はイヤイヤゴロゴロしてた娘が踊ってる〜って成長を感じました泣き笑い


毎年何かしらのディズニーの音楽で踊ってくれるからディズニーファンの私的に熱いラブ拍手



保育園で母の日ならぬファミリーデーということでプレゼントもおねがい



園児みんなで言った『いつもありがとう』の言葉になけるぜ泣き笑い



この日は1日有給の予定でしたが急遽急ぎの仕事が舞い込んできて午後はじじばばに娘を見てもらいながら、私はリモートワークアセアセ

早く忙しいの終わって欲しいえーん




翌日は両親+娘で航空ショー見に行ってきました飛行機


曇り空を飛ぶブルーインパルスラブ

飛行機見るの大好き照れ


帰りにお友達のお母さんがやってるマルシェに寄ったら観葉植物やらサンキャッチャーやら破格でゲット出来ましたウインク嬉しい!





航空ショーのあとは、お母さんが行きたがっていたカフェ?に行ってきましたパフェ若い!



いちごモリモリパフェは意外とクリームが軽くて食べやすかったおねがい


娘が頼んだジュースもいちご飲んでるみたいに濃厚で美味しかったですトロピカルカクテル




最近は出不精なお母さんを連れ出すことが実家帰ってきたときの任務だと思っていて色々おでかけしています口笛


行ってしまえば楽しんでくれるのに、重い腰を上げるまでが大変アセアセアセアセ








GW明け、棚の増設工事をした我が家ニコニコ



でね、実は工事はその後進んでいませんガーン



あっトラブルではないよ!!



その理由は…








絶賛!!クロス沼にはまってます笑い泣き




あれ?この間3種類で悩んでたよね?と思ったそこのあなたキメてる



とりあえずサンプル請求してみようと思って色々頼んでしまいました爆笑

そしたら予想外に良いものが多くて決めきれないよだれ



クロス沼、久々だけど楽しい〜!!ピンクハート

気づいたら眺めてしまう電球











③は前回人気だった石目調です!




タイル調は引っ掻いたらすぐ傷ができたのでやめましたえーん



私も石目調が良いかなあって思っているんですが、旦那が『①がいい』と珍しく意見を言って来たので悩みに悩んでますグラサン




さて、いったいどれになるのか…にっこり





イベントバナー