ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

 

いいねコメントありがとうございますウインク

 

今週はタコパしました~たこ焼き

 

 

 

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました悲しい

 

 

急にここ数日暑すぎませんか??

 

 

静岡県は昨日39℃まで上がって、凄まじいタラー

朝の通勤時間からもう汗だく・・・

真夏はどうなっちゃうのかヒヤヒヤですガーン

 

 

昨日は帰宅したらリビングが29℃ありました~ショボーン

不快すぎるアセアセ

 

 

ということで、今年も帰宅20分前に毎日エアコンのON予約をスタートしました照れ

 

あ、起きるのが遅いのバレちゃった笑い泣き

 

 

 

 

ダイキンのアプリで、毎日のオンオフを管理できますラブラブ

毎回オンオフするわけではなく一括でスケジュール管理できるの楽ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速本題ですキラキラ

 

 

 

少し前にダイニングにあるペンダントライトの1つがチカチカしだして、とてもつけていられないくらい眩しくなってしまいましたアセアセ

 

 

我が家のペンダントライトはオーデリックのLEDライトで、電球を取り換えるタイプのものです電球

 


入居当時のカメラ


右側のものがチカチカピリピリし始めましたアセアセ


 

ライトは3連になっているので、他の電球と取り換えると普通に点くので原因は電球でしたえー

 

 

少し暗くてもそんなに気にならないので、真ん中のライトだけ電球なしにして1ヶ月くらいすごしました笑い泣き

 

 

LEDなのに2年って早い!!って思いながらも家の色々な保証は2年までという認識だったので、もったいないけれど楽天とかアマゾンで電球のみを探し始めました雲

 

 

 

 

定価もよくわからず念のためHMのインテリアコーディネーターさんに相談したところオーデリックさんに掛け合ってくれることにラブ拍手

 

 

そして翌日メールで

 

 

 

メール照明は、器具は保証期間が1年ですが

ランプは3年なので、無償交換となります。

 

 

と返信が届きましたおねがい

 

 

すぐ発送してもらい、無事元通りの姿になりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ダメもとでも連絡してみるべきですねおねがいおねがい

 

 

 

 

HM経由の照明計画は高いかもしれませんが、保証面の安心があります口笛

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

脂がのって美味しい