ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 『【311】七五三ディズニー旅行〜2日目〜』ご覧いただきありがとうございます      はじめまして!はるちゃんと申しますディズニーランドとコスメがだいすき♡ 東海地方に住んでいます29歳…リンクameblo.jp

 

いいね・コメントありがとうございますラブラブ

 

 

  

 
 
最終日の日記です
 
最終日はディズニーシーに行ってきました波
この日は前日と違って天気は快晴太陽気温も30度超えてるんじゃないか?というくらいの暑さでした驚き
 
 
ホテルを7:45に出発し、モノレールでディズニーシーに向かいましたバス
 
 
 
今月新エリアが出来たでディズニーシーは大盛況
ちょうど開園する8:15頃着きましたが、入場待ちの列が平日とは思えないほど伸びていて、入園するまで45分ほど掛かりました大あくび日陰が無くてとても暑かった~タラー
 
 
まずは入り口近くのお土産屋さんでプリンセスのカチューシャやピーターパンのロストキッズの帽子を購入して、早速新エリアに向かいますびっくりマーク
 
 
バケーションパッケージには、『マジックパス」という新エリア内優先乗り放題チケットが付いてきますニコニコ
 
このチケットが当日本当に役立ちましたウインク
 
どの乗り物も0~10分くらいで乗れたので、とても暑かったですが快適に楽しめましたキラキラ
 

 

 
雪の結晶3日目の衣装はエルサです雪の結晶
 
 

乗り物は写真をサラッと載せておきます照れ

  ラプンツェル

 

 

 

 

 

  アナと雪の女王

 

 

 

 

 

 

  ティンカーベル

 

 

 

 

 

 

 

ピーターパンは娘の身長では乗れないので、娘のお昼寝タイム中に1人で乗ってきました笑い泣き(笑)

 

どのアトラクションもロボットの最新技術がすごすぎて、目の前に本物がいるみたいでした 音符

 

私的には、アナと雪の女王が圧倒的に良くて感動しましたキラキラ
映画を忠実に再現していて、自分たちが映画に入り込んだようでしたニコニコ行くことがあればぜひ乗ってほしい飛び出すハート
 
 
この日新エリアにいたのは9:30~14:30と夜少しでしたがラプンツェル3回・ティンカーベル3回・アナと雪の女王4回ピーターパン1回乗れましたラブ

 

恐るべしマジックパスの威力チュー

 

1日中居座って本気を出せば1日で10回ずつくらい乗れそう(笑)

 

マジックパスの虜になり、また次回もこのパス欲しいなあ~なんて密かに計画を立てています(笑)
夫には高いって否定されてますえーんえーんえーん

 

 

 
 
お昼ご飯の前に、新エリア内のお土産屋さんに寄りましたニコニコ
入り口の飾りがとても素敵でしたブルーハーツ
 
 

 

 

 

 

お昼は、ファンタジースプリングスレストランという新しいホテルでビュッフェを食べました照れ

 

レストランはお城みたいでとても素敵でしたキラキラ

 

 

 

入り口のシャンデリアバレエ

 

淡い色味とゴールドの装飾がとっても好みでしたダイヤモンド

どうしてもマイホームカテ目線で見てしまう(笑)

 

トイレは淡い水色のクロスに金色の水栓雪の結晶

お花のミラーが可愛いぽってりフラワー

 

 

料理はデザートしか撮ってなかった笑い泣き

 

貝の香草バター焼きがとても美味しくて1人で10個以上食べました(笑)これぞビュッフェの醍醐味豚

 

 
娘は前菜のブロッコリーとバジルのマカロニサラダにドはまりして、ほぼメインとしてたべてました笑い泣き
 
 
偏食親子(笑)
 
 
オプションのお祝いプランのグッズが欲しくて申し込みましたハート
部屋がいくつかに区切られていて、室内みんなでお祝いをしてくれますキラキラ子供たちも参加型なのでとても温かい雰囲気でしたラブラブ
 
 
名目は1ヶ月前の結婚記念日にしたんですけど、まさかの「はるちゃんさん、結婚記念日おめでとう!」と私のみの名前で恥ずかしかった爆笑

 

軽いクリームでビュッフェでたらふく食べた後なのにペロッと食べられました✨

 

 

 

お部屋も素敵~ハート

 

 

 
 
フック船長の船も乗れました~船
 
娘は舵を回せたことに大興奮ラブ
 
 
 

 

 

 

夜はバケーションパッケージで取っていたビリーヴのショーを見ましたおねがい
 

立ち見で最前列ですラブラブ

パパ、30分抱っこありがとう笑い泣き

以前はレストランのバルコニーから、今回は間近で見ることが出来て大満足ですキラキラ

 

 

この時点で夜の8時。

あと1時間で閉園の時間を迎えます悲しい

 

 

最後に駆け込みアレンデール城に行ってきましたおねがい

 

夜の雰囲気もとても素敵ですよ~照れ

 

 

急いで向かったので、学生ぶりの横っ腹痛になりました笑い泣き

 

 

乗り物を少しだけ乗って帰宅です悲しい悲しい悲しい

 

充実した分帰りたくなかったですが、また次回行ける日を楽しみに仕事を頑張りますニコニコ

 
あっちなみに、今回も翌日はみんな仕事に保育園頑張りましたよ〜おねがい※帰宅時間深夜1:30魂が抜ける
 
 
 
今回のディズニー、とても感動したことがありましたおねがい
 
ディズニーシーの日中のパレード後、人がごった返していましたアセアセうちは初日に購入したミニーちゃんの風船をベビーカーにくくっていましたが、風船が通行人とすれ違いざまにぶつかってしまい、紐から取れて空に飛んで行ってしまいましたアセアセ
 
 
娘は昼寝中で気付いていなくて、無くなっていたら絶対泣いてしまう。でもレシートも捨ててしまってどうしようか?となりダメもとでキャストさんに相談したところ、別のキャストさんが飛んで行ったところを見ていてくれて、タダで新しい風船をくれましたルンルン
 
 
こういう神対応が本当に素敵な場所ですキラキラ
キャストの質が~、人手不足で~なんて意見もありますが、私はとても素敵だと思いました!
 
 
 
これにて七五三ディズニーレポは終わりですニコニコ
長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございましたスター
 
 
 
 
 
 

 

≪ディズニーに持って行って良かったもの飛び出すハート

 

 

冷却プレートがキンキンで気持ちよかった!!

 

 

 

 

家族それぞれ1つずつつけていました!
 

 

 

 

旦那が感動した冷タオルイルカこれ×ハンディファンの組み合わせ最高!!

 

 

 

日傘があるだけでかなり暑さがしのげた!