ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

 

 

 

いいね・コメントありがとうございますラブラブ

 

 

  

 
 
※内容が盛り盛りすぎて長くなっちゃいました💦
 
2日目は3日間で一番メインの写真撮影の日でしたニコニコ
 
 
朝8時からビビディバビディブティックの予約をしていたので、急いで支度をしてお店に向かいますドレス
 
 
この時チェックアウトはまだせず部屋はそのままですカバン
 
 
 
ビビディバビディブティックでは、ドレスの着替え・ヘアメイク・メイク・ネイルをしてもらえますにっこり(コースによって内容は変わります)
 
 
大体一通りの流れで45分掛かりました時計
 
まずは『ごきげんよう』の挨拶の練習から!

 

コマネチに見えるのもご愛敬爆笑

 
 

こんな感じで結構しっかりやってくれます口紅

(ネイルを見せてくれるカメラ

 

 
今回はベルに変身チョキ

サインして、完了にっこり

 

可愛くて父母、メロメロでした~酔っ払い
 
 
 
外は予報通り大雨なので、家族みんなカッパを着て急いでランドに向かいます!
 

 

 

ディズニーホテルに宿泊したのでハッピーエントリーで、一般入場より15分早く入場できましたチョキ
 
 
毎度お馴染み、朝一は美女と野獣に向かいますしし座
 
キャストさんが、娘に『ごきげんよう』『(お城に)おかえりなさい』とあいさつしてくれるのでとても上機嫌でしたニコニコ
 

 

 

 

 
アトラクションは、私たち以外みんな外国人で海外旅行している気分でしたアメリカ
 
 
皆「フォー!!」って良く叫んでいて、夫もたまに紛れて叫んでいたのが面白かった爆笑
 
 
 
乗り終えたら、プーさんのハニーハントに向かいますおねがい
プライオリティパスを使ったので、待ち時間ほぼなしで乗ることが出来ましたよだれ
 
 
10時頃、雨が強まってきたので一旦ホテルへ帰宅ニコニコ
 
 
 
荷物をまとめたり部屋でくつろぎながら、11時40分に予約したホテル内のランチの時間を待ちますスプーンフォーク
 
 
ディズニーホテル間なら部屋に荷物をまとめておけば後泊のホテルへ移動をしてくれますので、いちいち車に詰め込んだりしなくて良いのがとても便利です照れ
 
 
 
11:40~のランチは、ランドホテル内のカンナでしたハイビスカス
 

 

 

お花のライトが可愛いですハイビスカス

 

 

ビビディバビディブティックを利用した人のみの特別コース【プリンセスダイニングプラン】を利用して七五三のお祝いをしてもらいましたうさぎ
 
 

ビビディバビディブティックで受け取った招待状を入り口で渡します指差し

思い出に持ち帰ることが出来ますよチョキ

 

 

 

※公式HPからお借りしました

 
ランチはコース料理だったのですが、順番に出てくるご飯を待っている間に娘は疲れて寝ちゃいました絶望
 
ほぼ食べず・・・
後ほど園内で肉巻きおにぎりたべました!
 
3歳児にコースは早かった笑い泣き

 

 

 

大人のご飯はドナルドをイメージしたものでしたスプーンフォーク
どれもとても美味しかったですが、特に左下の魚料理がおいしかったですラブ
 
 

 

 

 

 
ご飯を食べたらいよいよ、写真撮影ですカメラ
ランドに再入場しますニコニコ
 
 
いろんな希望を初めに聞いてくれるので「七五三の撮影で雨なのでなるべく濡れない場所でシンデレラ城と美女と野獣エリアで撮りたい」と答えてから、パーク内を巡りましたびっくりマーク
 
 
この時点でまだ娘は寝ていて起こしても起きなかったのですがたまたまミッキーがワールドバザールにいて、娘ご機嫌に起きてくれましたキョロキョロ
 
ミッキーパワーは偉大ルンルン

 

 

 

 
カメラキャストさんはさすが、ディズニースタッフ!!
子供の扱いがめっちゃ上手で、娘もすぐ心を開きましたラブ

 

こんな感じで撮影していきますニコニコ

ポーズの指定も色々してくれるので、いろんな写真が撮れました!

 

 

 

 

写真の仕上がりはこんな感じおねがい

 

 

めっちゃお気に入りのティーカップに乗っている躍動感のある写真コーヒー

 

おてんば娘の写真

 

 

乗り物に乗った家族写真とかなかなか撮れないし、自然な笑顔の家族写真って良いですよねおねがいラブラブ

 

最後に限定記事に写真載せようと思っているので見てください!

 

 

説明を含めて1時間の予定でしたが、実際は1時間を超えていましたし、写真も80枚予定でしたが100枚データをもらえましたラブラブ

 

 

 

プランには全データを収容したCD、台紙(写真三枚)、スマホ用の全データが含まれていますルンルン

 

 

初めての写真撮影プランは大満足な結果となりました!!

とてもお勧めです!またいつか利用したいうさぎコインたち

 

 

 

 

 

写真撮影の後は、ちょっとゆっくりしてからショーに当たったので鑑賞してきましたニコニコ

 

ドレスは雨を含んで重みもあったのでここでお着換えエプロン

 

ジャンボリーミッキーは雨で中止えーん

 

 

 

バケパ効果なのか、雨で来園者が少なかったのかショーはすべて当選しましたラブ初めて!!

 

 

雨だから屋内で楽しめるのはありがたいびっくりマーク

 

 

しかも2列目~ハートのバルーン近い!

 

ショーを2つ連続で鑑賞した後は、2度目のプーさんに乗りましたくま

 

 

この日の夕方美女と野獣35分待ち、ベイマックス25分待ちおねがいキラキラメッチャ空いてる!!

 

初めてベイマックスにも乗りました~おばけくん

 

娘が怖がるかな?と思い避けていましたが娘的にハマったらしく、この日一番楽しかったのはベイマックスだそうですニコニコ

 

私も楽しかった~また乗ろうね昇天

 

 

この日は雨で荷物をあまり持ちたくなかったのでお土産も買わずにホテルに行きますにっこり

オンラインではしっかりお土産買いました!

 

2日目の宿泊先はトイストーリーホテルですビリヤード

 

もちろん部屋は『高層階でエレベーター近くが良いです』とリクエストしました笑

 

希望通り最上階の11階でした指差し

部屋の窓からはシーの新エリアも見えますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

3日目へ続くびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー