ご覧いただきありがとうございます星

 

 

    

はじめまして!
はるちゃんと申します乙女のトキメキ

ディズニーランドとコスメがだいすき♡

 

東海地方に住んでいますお茶


29歳共働き夫婦+3歳娘の3人家族

娘の誕生をきっかけに、マイホーム計画スタートミルク

敷地面積186.63㎡(56.4坪)
建物面積114.00㎡(34.4坪)

2021.03▷土地探しスタート

2021.04▷土地契約

2021.05▷建物契約

2021.11▷着工
2022.03▷引渡し​

 

 

 

 

いいね・コメントありがとうございますハート

 

ついに私のGWも終わってしまいました~悲しい

旦那はあと2日・・・長すぎだろ!真顔

 

 

明日はついにプチリフォームの工事日です音符

 

 

ネタがないので繋ぎで今日はGW後半編を書いていこうと思います飛び出すハート

 

私のGW後半戦は初日に有休を使い5/2~5/6でしたキラキラ

 

今年も義実家に甘えっきりでフル帰省車

 

特に県外へは出かけず近場をウロチョロあしあと

 

 

出来事と言えば・・・

 

 

 


その1

旦那と2人でアウトレットデートしてきたニコニコラブラブ
 
義両親に子供を預けて初めて2人で御殿場アウトレットに行ってきました照れ
 
渋滞・混雑・暑いと子供には最悪の条件だったので大人だけで来て正解でした乙女のトキメキ
 
東名のインターを降りる前から渋滞し、駐車場までたどり着くのにかなりの時間が掛かりましたアセアセ
 
そして間近の富士山がとてもきれいでした富士山
でも結構見慣れてるので記念撮影は無し笑い泣き
 
 
2人だけでの買い物は久しぶりにゆっくり見れた気がするニコニコピンクハート
ゆっくりできた分、吟味して本当に必要なものだけ買えたので良かったですスター
 

バッグを狙っていきましたが、気に入ったものは見つからず泣

SABONやシュウウエムラなどケア用品を購入口紅

 

一番購入したのは子供服でしたよだれ

家庭内格差が広がるばかり・・・札束

 

 

3歳になり、物事を理解するようになったので前の日にお出掛けすることを伝えたらしっかり理解していました流れ星

去年までは予定のある時しれっと出掛けていたので成長しましたおねがい

たまには2人だけの時間も良いですねチョキ

 


その2

卒業ぶりの高校同窓会に参加ニコニコラブラブ
 
 
初めての同窓会に参加してきましたラブ
卒業後会わなかった友人もいたので、11年越しの再会ラブラブ
 
3年間話したことなかった人とも話してみたら意外と楽しかったり、とても楽しい時間でしたおねがい
 
久しぶりの居酒屋ご飯もとても美味しかったですニコニコ
 
 
 


その3

義実家サイコーニコニコラブラブ
連休の恒例行事の1つに、義実家に旦那の友人が飲みに来るイベントがありますおねがい
 
で、そのときに義父が手料理をふるまってくれるのですがこれが最高においしいスプーンフォーク
 
今回は薬を服用していたのでお酒は飲みませんでしたが、たらふく食べて幸せでした生ビール
 
 
 
 
こんな感じで後半戦の5日間は食べて呑んで楽しいGWでした照れ
 
 
 
ただ、悲しいこともあって・・・
 
 
少し前に犬をお迎えしたいと話していたんですけれど、しばらくは叶いそうもないです赤ちゃん泣き
 
あちこちのペットショップを巡って犬種はチワワに決めていたんですけど、ことごとく娘に蕁麻疹が出る真顔
 
でも、ペットショップの猫の毛が浮遊してるだけかも??とか期待していたんですけれど、先日チワワだけを飼ってるお宅に遊びに行ったら過去1娘に蕁麻疹が出て私たちの希望は玉砕しましたネガティブハートブレイク
 
 
もう少し成長したらアレルギーがよくなる可能性もあるし、ペットの希望はしばらくそっとしまっておきます悲しい
 
 
 
 
 
イベントバナー